症例写真の掲載について

並木Sクリニックでは、厚生労働省・消費者庁の方針に従い、ホームページや医療広告には施術前後の写真を掲載しておりません。
施術前後の写真や参考例などの写真は、カウンセリング時にご覧いただき、医師からも詳しく説明させていただきます。

並木Sクリニックで使用している医療機器は、「アレキサンドライトレーザー」と「ヤグレーザー」を1台に凝縮した、新世代脱毛レーザー機クラリティツインを使用しています。アジアNo1メーカーのルートロニック社製です。

広島の並木Sクリニック施術 クラリティ医療レーザー脱毛3

フラットトップビーム照射技術で効率的で痛みのない脱毛を実現しています。

広島の並木Sクリニック施術 クラリティ医療レーザー脱毛1

9つのレーザー口径で、全身の細かい部位を迅速かつ効率的に脱毛をし、しわ、たるみ色調改善、血管治療等を適確に施します。

痛みの少ない快適脱毛だけではなく、毛穴の汚れを除去し、たるみ治療などのあらゆる美肌施術を提供します。

広島の並木Sクリニック施術 クラリティ医療レーザー脱毛2

冷たい風を患部に心地よく当て、脱毛時の副作用を抑制し、照射前後に風が当たり続けることで汗ばむ季節でも快適かつ痛みを抑えてくれます。
安全かつ、高効果で痛みの軽減をもたらす、高機能医療レーザー脱毛です。

年間3万人を超える患者様へ

お客さまの想像を超える「結果」と「サービス」をご提供し、
お客様に最上の喜びを感じていただくために
最高の技術とおもてなしを提供いたします。