インディバは、医療現場でも使用されるほど安全性が高く、効果のある高周波が体の深くまで加温することができます。温泉、サウナのような外からの熱源ではなく、インディバは体の内側の6cm~12cmの部分まで届いて、脂肪を燃焼させ、冷えを取り除き体内の臓器のもつ機能を回復させ、痩身や美容効果だけではなく「体質改善」、「免疫力向上」まで行うことができるのです。

インディバの熱エネルギーは「ジュール熱」とよばれるもので、高周波が体内に透過し、体内の細胞内の分子を振動させ、その摩擦でうまれる自分自身の体内温熱で体内の熱を通常の3~5℃、部位によっては7℃まで上昇させることができ、体を芯から暖めることができます。これは有酸素運動の約5倍にもなる温熱効果です。温まった体の熱は半日程度持続するため、施術終了後にも新陳代謝が高まりじっくり体質改善が行われるのです。
その結果、インディバボディは、痩身やボディラインを綺麗にするだけでなく、痩せやすい体になるほか、アンチエイジング、冷え性、肩こり、むくみ、セルライトなどの改善など様々な効果が期待できます。

年間多くのお悩みを抱える患者さまへ
安心と美をご提供しています。

心から安らげるお手入れはもちろん、
お客様にワンランク上の喜びを感じていただくために
豊富な技術とおもてなしをご提供いたします。

このサイトを広める